愈消散8805 アメリカ製

6,500 
在庫あり
+
愈消散8805 アメリカ製のご使用前に必ずお読みください
糖尿病に苦しむ人々を救う驚異の漢方糖尿病薬
今マスコミや本等各方面で取り上げられ、著名人も大絶賛し、最も注目を集めている糖尿病特効薬が「愈消散(ゆしょうさん)」です。
愈消散は「現代病」「成人病」と呼ばれ、治すのが難しい厄介な病気とされる糖尿病に対して、非常に高い効果を発揮する夢の漢方薬です。
愈消散の開発者、 北京赤十字病院院長である種連進医師は西洋.漢方両医学の技術を結集し、米スタンフォード大学と共同で糖尿病治療の研究に長年取り組んできました。その研究結果の粋を集め開発されたのがこの「愈消散」なのです。
数ある漢方生薬の中から、糖尿病に高い効果が認められたクコ、セイヨウジン、ニシキギ等の生薬8種のみを厳選し配合することにより、愈消散は膵臓を活性化し、β細胞を増加させインシュリンの分泌を促しブドウ糖の代謝を調節します。そして血液の流れを改善し、血糖値を下げ免疫力を高めます。<
 
 
愈消散8805 アメリカ製ご使用方法:
1回1500~1700mgを1日4回(血糖値180mg%以上の場合、1回2400~2500mgを1日4回)、毎食前と就寝1時間前に服用してください。
 
 
愈消散8805 アメリカ製の成分:
クコ、セイヨウジン、ニシキギ等。
 
 
愈消散8805 アメリカ製の保管方法:
日の当たらない湿気の少ない涼しい所に保管すること。
 
 
愈消散8805 アメリカ製の賞味期限:
製造日より36ヶ月。
 
 
妊娠または授乳中の方、特別な治療を受けている方、または他の医薬品を服用中の方は、ご使用の前に、医師または薬剤師にご相談ください。何か違和感が生じましたら、服用を直ちに止め、かかりつけの医師などにご相談下さい。
サプリメントはお客さまの自己責任にてお使いいただけますよう、よろしくお願いいたします。
 
 
愈消散8805 アメリカ製の副作用:
報告はありません。お客様から愈消散8805 アメリカ製商品に対する副作用報告がありましたら、すぐご報告します。
 
 
愈消散8805 アメリカ製は本物ですか?
この薬品は生産者が中国の製造会社に依頼して製造したもので、中国の消費者専用に販売している商品です。包装と色は異なりますが、使用している原材料や製法は全て同じで、質量に違いはありません。